おしゃれにカロリーオフ!お豆腐のカプレーゼカレー レシピあり

おしゃれにカロリーオフ!お豆腐のカプレーゼカレー
  1. おいしそう!

みんなが大好きなカレーをいつもと違う、ちょっとおしゃれな健康メニューに仕立ててみました♡ 豚肉を少し減らしてお豆腐をプラスすることでたんぱく質をしっかり摂り、食べ応えをキープしながら脂質およびカロリーをオフ。 具にじゃがいもを加えないことで糖質も減らし、代わりに疲労回復成分リコピンたっぷりのトマトをプラス。血流を良くする玉ねぎも多めに使っています。 添えるバジルで胃腸を整え神経をリラックス。アーモ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)