SMILE^^クッキー レシピあり

SMILE^^クッキー
  1. おいしそう!

暑い暑い暑い…でクーラーつけると今度は肩こりが悪化。。。 いったいどうしろというんじゃーーーーーー!!!!! って叫びたくなりますねーほんと。あ、ども、Ericaです。 そんな夏にオーブンを回転させちゃうともーーーーーーーーーーーーうキッチン中が熱気に覆われます。。。 なので、最近よくお菓子とか焼くけど、つねに汗だくなわけです。 こんだけ汗かくんだから少しくらい体重落ちてくれればいいのに(´・ω・......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)