初めて動物に触れました

初めて動物に触れました
  1. 1
    おいしそう!

東京は満開の桜です。 でも明日から曇りや雨のようで、残念。 土曜日は保育園の仲間と花見の予定だから晴れて欲しいと願う所です。 先週末(3月28日)、うちのマンションの桜。 先週末は妻が出張でした。 「りっくん、どこ行こうか?」 「りっくんね~、ふねににょる~」 何とも可愛い言い方です。 段々はっきり喋るようになってきたので、後少しだけと思うと寂しいです。 ボートとお馬さんに乗りに行こう!と りっ......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。