できたてスイーツが楽しめる『パテイスリー吉祥寺』世界一のスイーツを楽しんできました( *´艸`) レシピあり

できたてスイーツが楽しめる『パテイスリー吉祥寺』世界一のスイーツを楽しんできました( *´艸`)
  1. おいしそう!

2015年10月 NEW OPEN パティスリー吉祥寺 へ 焼きたてのケーキをいただけると聞き お友達と行ってきました できたての気取らないフランス菓子が いただけるお店 下ではケーキが買えて 焼き菓子なども 上がカフェになっているの~ カフェでしかいただけないメニューも シェフパティシエは山本誠児さん お写真、快くOKしてくださいました マンダリンナポレオン国際大会 総合優勝を 果たした世界......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。