9月14日鶏肉のオイマヨ焼き弁当✻✻コスモスといえば何を思い浮かべる? レシピあり

9月14日鶏肉のオイマヨ焼き弁当✻✻コスモスといえば何を思い浮かべる?
  1. おいしそう!

こんにちは acoです 今日もブログにお立ち寄り下さり ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 私町内で福祉部長をしてるんですが 我が家に防災無線をつけるそうな 防災無線が入ったら 我が家にも響き渡るって事か…… どこにつけるんだろ ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ ではでは 今日の次男弁当です 鶏肉のオイマヨ焼き ウインナーのケチャップあえ 卵焼き(海苔) ベーコン......

acoさん

acoさん

★お弁当や晩ごはん、休日の朝ごはんなど★をアップしてます レシピのないブログにまで【レシピ有り】と書かれてますが、外し方が分からないので……ごめんなさい^^; よろしくお願いします