レシピ動画『ウィンナーロール』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

編み編みが楽しい『ウィンナーロールの作り方』動画。どうぞご覧ください。はっきり言うけど、ウィンナーソーセージ入りのこのパンはすごくおいしいo(^▽^)oYouTubeをはじめた頃、息子が撮影と編集を担当してくれてた頃に、撮影日によく作っておいたパン。撮影中はほとんど休憩なしだから、テーブルを囲んでお昼ごはんなんてことにはならない。ちょっとした隙間時間に、パクパクッとつまめるパンがすごく役に立った。......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。