レシピ動画『お絵かきパン フラワーフォカッチャ』  レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『フラワーフォカッチャ 花咲くパンと花咲く人生』動画を公開。どうぞご覧くださいm(__)m食べるのが、もったいないほど可愛いパン。それが、フラワーフォカッチャ。パンにお絵かきして、遊んだあとは、もちろん食べる。「もったいなぁ~」と言いながらも、パクパク。これがおいしいのよ。特に、トマトとズッキーニ。オーブンで焼いた野菜は甘みが増す。それを考えると、ひとつのパンに花1輪じゃなく、2、3輪は描きたいぐ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。