レシピ動画『クランベリーとクリームチーズ入りの白パン』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

クランベリーとクリームチーズ入りの白パン!少し遠くのパン屋さんで売っていて、食べるたびに「おいしいなぁ」と嬉しくなるパン。それが、このクランベリーとクリームチーズ入りの白パン。私としては、大好きなパンのベスト5に入るのだけど。もしや、一般的ではない?レーズンとはちがうクランベリーの甘酸っぱさと、クリームチーズの酸味がベストマッチ。そこにさらにマッチするのが、やわらかく、どこかまったりとした味わいの...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。