『ホットドッグパンとプリン・ア・ラ・モード/1日だけの夏休み』動画 【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『孫が来る日のパンとおやつ』動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)mMG2と過ごす1日だけの夏休みのために焼いたのは、ホットドッグパン。機械で捏ねることも多いけど、手捏ねパンはやっぱりきめ細かいような~。(気のせいかな?)MGの相手をしながら、動画を撮ると、写真までは手がまわらず。ホットドッグの完成写真はありません(^0^;)おやつはプリン。一緒に作ったプリン・ア・ラ・モードの写真は、や......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。