『ドライイチジクと全粒粉のパン』動画 【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『紅葉とドライイチジクと全粒粉のパン』動画。どうぞご覧くださいm(__)mドライイチジクのパン。動画を撮る前の試作です。ころんと丸形。可愛い♪これは何をかたどったの?失敗したから、教えてあげない(=∀=)わかった人には、表彰状あげます。あれこれ迷って、なまこ形に決まりました。ひとり暮らし用の小さなパンです。焼き立ては、そのままかじって。翌日以降は、スライスして、カリッとトーストするとおいしいのです......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。