サンドイッチのケーキ(スモーガストルタ)【レシピ】 レシピあり

サンドイッチのケーキ(スモーガストルタ)【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

サンドイッチのケーキ(スモーガストルタ)。北欧で誕生日やお祝い事に、よく食べられているのが、このサンドイッチケーキ。お誕生日の記念にYouTubeライブで作りました(*^_^*)で、何歳になったのか?ここでは言わぬが花ということで。ライブでは思い切り言っっちゃたけどね(^^ゞ甘いバースデーケーキも、もちろん大好き♪だから、誕生日のお勧めは、このサンドイッチケーキを食事として食べて。デザートにデコレ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。