『パンで鏡餅・年越しの一日』動画【レシピ】 レシピあり

『パンで鏡餅・年越しの一日』動画【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

2021年も残すところ、あと数時間。この1年間、ブログを覗きにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。新たな年もどうぞよろしくお願いいたします。大晦日ですが、動画を公開しました。白いベーグルを焼いて、鏡餅風。鏡パンを何日も飾っておくのもなんなので、焼き立てを冷凍しておいて、毎日、新しいパンに取り替えます。3組あるから、3日分。お供えする気持ちがあるということで、神さま、お許しを。白ベ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。