『抹茶のねじねじベーグル 作るを楽しむ』動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

抹茶と白生地のねじねじベーグル。「作ることを楽しむ」――そんな動画です。ぜひご覧くださいm(__)m抹茶のパン生地を手ごねすると、手も抹茶色。真緑の手を眺めて、にやりとするようになったら、パン作りマニアの入口です。2色の生地をくっつけて、コロコロ転がして、ぐりんとねじる。うふふふ、うまくいったわ、とひとりでニンマリするようになったら、正真正銘のパン作りマニアヽ(≧∀≦)ノ子供に戻って、捏ねも、成形......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。