チーズちぎりパンは太陽のパン動画【レシピ】 レシピあり

チーズちぎりパンは太陽のパン動画【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

GW後半は青空が広がりました。お天気がいいと、気持ちも上がる(*^_^*)庭の草花も、鉢植えも、そわそわと嬉しそうで、お日さまに向かってぐんぐん伸びてます。パンの発酵も良好♪そうだ! 太陽みたいなパンを焼こう、と思い立って、作りました。天然酵母(白神こだま酵母)でチーズ入りのお日さまパン。そんな動画をYouTubeで公開しました。ぜひご覧くださいm(__)mさてさて、昨日、3回目の予防接種を受けて......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。