「ミルクパン・パヴェの作り方」動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

「朝焼きパンをプレゼント・小さなミルクパン・パヴェ(チョコチップ入り)」動画を公開しました。夜に捏ねて、朝に焼く、オーバーナイト発酵です。どうぞご覧くださいm(__)mこのパンを冷蔵庫でひと晩発酵させる方法で作ると、朝の作業時間はたったの5分。暑すぎるこの時期なら、2次発酵は15~20分。焼成時間は10分。朝の30分ぐらいで焼き上がるのが、すごく嬉しいそれに、連日のこの猛暑。゚(゚´Д`゚)゚。夜......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。