ベリーマフィンとソフトクッキー(チョコチップ入り)【レシピ】 レシピあり

ベリーマフィンとソフトクッキー(チョコチップ入り)【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

さわやかなベリーマフィンと、ソフトタイプのチョコチップ入りクッキー。どっちも手軽に作れるおやつ.゚+.(・∀・)゚+.そんな普段着のお菓子で、まったりおやつタイム。真夏の焼き菓子もおいしいものです(*^_^*)普段着のおやつも、個包装すれば、よそいきの顔。同じクッキーでも、袋を変えると、表情がちがって見えるo(^▽^)o箱は、持ち手付きのバッグ。おしゃれで、落ち着いた雰囲気がお気に入りヽ(≧∀≦)......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。