『土鍋だけで作る・捏ねないカンパーニュ』動画【レシピ】 レシピあり

『土鍋だけで作る・捏ねないカンパーニュ』動画【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

『土鍋だけパン・捏ねないカンパーニュの作り方』動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m「土鍋だけパン」を作りました。土鍋ごとオーブンに入れて焼くカンパーニュのことです。土鍋にすっぽりおさまって、ぬくぬくしてるパンに、癒される〜。(そんなふうに感じるのは、私だけ?)それはともかく。捏ね台も発酵かごも使わず、生地づくりに必要な道具はほぼ土鍋だけ。なので、「土鍋だけパン」と呼んでます。飾りクー......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。