グルテンフリー♡材料3つ!バターなし!HMで簡単スコーン レシピあり

グルテンフリー♡材料3つ!バターなし!HMで簡単スコーン
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 お天気もグズグスだけど、今日から4連休の娘もグズグス・・・ よく頑張ってる人はお休みになった途端、気が緩んで風邪引いたりするけど、週休4日制なんだけどなぁ 明日はデートできるかなぁ まだお昼だけど湿度高いけど、いい香りでちょっぴり幸せ~ 今日のおやつは大好きな 『みたけ 大豆粉と米粉のパンケーキミックス』を使って簡単に! いつもカルディー行ったら買いだ......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。