「日・月・火」弁当

「日・月・火」弁当
  1. おいしそう!

料理紹介

先日、ベーコンライス弁当を公開しましたが、あれ、月曜日。そしてこれが火曜日です。・・・・・完全手抜きだwww

★材料

(1人分)

  • ベーコン

    適量

  • ほうれんそう

    適量

  • ぶり

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    これ、その前の日曜夜のごはんです。。完全に3日間連動っぷりに驚きですよw

  2. 2.

    ほうれん草のソテーはバターいためです。これどこかで公開したと思うので、、
    日曜が味噌汁で弁当はバターソテーかww

  3. 3.

    ぶりは醤油・酒・味噌につけて焼くだけです。

  4. 4.

    ベーコンは塩コショウで炒めただけ。あんまりカリカリにはしないです。

★ワンポイントアドバイス

きんぴらはセブンイレブンの惣菜の残りですし。
名づけて、日月火弁当。。。 いやー、ひどいなこれww

masallistaさん

masallistaさん

節約のために始めました! 平日はほぼ深夜帰宅ですが、週1~2回で作る事に決めました。 30分以内、一食400円くらいと考えていますが、果たして・・ 頑張ります! ただ食べ歩きも好きなので、結局節約になっていません。