醤油うどん風冷しうどん85納豆紅ズワイ蟹 レシピあり

醤油うどん風冷しうどん85納豆紅ズワイ蟹
  1. おいしそう!

今日はお昼過ぎから雨が降り出したね。  どくだみの天日干しはダメだなあ。    さて、今日のブランチ。  醤油うどん風冷しうどんで。  Ver.85になるね。  これから秋前までは冷しうどんだなあ。    今日のトッピング。  メインはいつもの納豆だけど、もうひとつは豪華版で紅ズワイ蟹のほぐし身。  紅ズワイ蟹は加賀温泉土産ね。  まあ京都でも売ってはいるんだけど、ちょっとお高いね。    主な......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。