醤油うどん風冷しうどん92~ネギトロ+キャベツ レシピあり

醤油うどん風冷しうどん92~ネギトロ+キャベツ
  1. おいしそう!

さて、今日のブランチ。  本当は朝食のはずだったのだけれど。  醤油うどん風冷やしうどんのVer.92ね。  フィーチャーしたのは先程のキハダマグロのすき身のヅケを元に、マグロのたたき=ネギトロと、湯通しキャベツね。  マグロのたたき=ネギトロをレシピで使うのは初めてかな。  普通は柵を使うようだけど、ぼくはすき身を使っているので、筋が多いので作りにくかったね。  まあお財布に優しいので......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。