キャベツのアヒージョ炒め+ツナ缶・とろろ昆布 レシピあり

キャベツのアヒージョ炒め+ツナ缶・とろろ昆布
  1. おいしそう!

今朝は寒かったくらい。  まあ秋だしね。  ちなみに今日は良いお天気なので、行楽日和かな。  一般的には今日から3連休なんだね。  ぼくはどこにも行かないけれど。  出来るだけ美味しいものを食べておこう。  もっとも食材は限られるんだけど。  今事情があって、自転車で買い出しが出来ないので。  まあ手持ちの食材で、工夫をして。  今日のレシピは早速タパスから。  キャベツの千切りをアヒー......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。