【レシピ】フガス(葉っぱの形をした南仏プロヴァンスのパン) レシピあり

【レシピ】フガス(葉っぱの形をした南仏プロヴァンスのパン)
  1. おいしそう!

この前、南仏プロヴァンスの名物パン、   フガス(Fougasse)を作ってみました。         実は、私、パン作りは今までしたことがなくて、   フガスが人生で初めて作ったパンなんです!         フガスは葉っぱみたいな形をしている、   こ~んな、かわいいパンです☆             レシピはこちらに載せたので、   フガスってどんな風に作るの?って   気になる方はぜひの......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)