エイプリルフールはマロンケーキでお祝い レシピあり

エイプリルフールはマロンケーキでお祝い
  1. おいしそう!

  今日はエイプリルフール!   マロンケーキでお祝いをしました           ブログタイトルを見ると、   「え!?フランスってエイプリルフールは、   ケーキを食べてお祝いするの??」って   思う方がいるかもしれないけど、   そうではなくて、   今日エイプリルフールは次男くんの誕生日!         なのでエイプリルフールは   次男くんのお誕生日のお祝いの日         ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)