閉店しちゃったtelepanの最後のレストランウィーク

閉店しちゃったtelepanの最後のレストランウィーク
  1. おいしそう!

自分の為の記録として、前回の夏のレストランウィークの備忘録をアップ中。 なんと、今調べたら5/15で閉店しちゃったんですね~テレパン。。 美味しかったのに残念。 メニューはこちら。 3コースがランチは$25で頂けます。 私のオーダーした前菜はトマトとレッドペッパーの冷製スープ。 濃厚でバジルのクルトンが良いアクセント。 こちらはもうひとつの前菜、スモークしたトラウト。 私のメインはローストチキ......

はにさん

はにさん

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。