お誕生日だけども・・・・ レシピあり

お誕生日だけども・・・・
  1. おいしそう!

今日は旦那様の31歳のお誕生日です かれこれ出会って12年いや13年、13回もお祝いしてきました 今年は、初めてのケーキなし・・・ なぜならば・・・・旦那様、本気でダイエットを始めたそうです いつまで続くやら ケーキ作る気マンマンだったけれど、今回は頭をひねって少しでもお祝いしようとささやかにしました。 ミルクプリン、アガーにて砂糖は0カロリー。 ちょっと崩れちゃってごめんなさい。 悩んでた......

akaneさん

akaneさん

はじめまして。 2歳の子供を持つ育児中のママです。 出産前は、リゾートホテルのレストランを統括する本社におり、日々新しい料理の研究などをしてきました。 とはいっても素人なので、趣味程度ですが毎日の料理を楽しくやるために頑張っています。 よろしくお願いいたします。