パン祭り

パン祭り
  1. おいしそう!

この前買いもの行ったとき、親友が車ん中に忘れもんしたから届けに行った ついで、配達着いてきて~言うて 箕面のパン屋でお茶@sunny side このコーヒーが苦いのなんのって 朝ならまだしも、夕方に飲んだら寝れなさそうって…お持ち帰り パン買ったから、夕飯はパン祭り みんなオススメするから、買ってみた 初カレーパン カレーパンは好きじゃないけど、 なるほど!!これは美味しい でもアラフォー女子、......

Ohayokoさん

Ohayokoさん

野菜ソムリエ。フードコンシェルジュ。 ハーブソルトの販売、フード企画。 大阪の北摂生まれ。 シンガポールに10年在住。 その後横浜に4年間。 またしても大好きな大阪に戻ってきました。 大好きな仲間と美味しいものを食べて飲んでおしゃべりして そんな時間が何よりも好き そんな私のHappy life, Happy recipeをみなさんにご紹介!!