黒糖プルーンパン レシピあり

黒糖プルーンパン
  1. おいしそう!

GW中にパンを焼きました~♪パン作りは、すごく久しぶり★~~土日のパンのバイトで生地を扱うのは手馴れてるので、作業もはかどるぅーー材料は自分でアレンジ。黒糖とプルーンの組み合わせ。レーズンで黒糖パンを作った事があるけど、プルーンは初めて。まぁ、似たようなものだけど・・(^_^;)以前作った時、黒糖の割りには茶色の色が薄いなと思ったので、甘みと色を出すために、チョコレートシロップを混ぜてみたわ!思......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com