【中野】スペイン発祥の手作りキャンディー「papabubble」パパブブレ

【中野】スペイン発祥の手作りキャンディー「papabubble」パパブブレ
  1. おいしそう!

先日、中野にカレーランチを食べに行った際に、ついでに寄ったお店!「パパブブレ」!!!テレビとかでも紹介されていましたね〜。スペイン発祥の手作りキャンディー!金太郎飴とか!柄にセンスがあります(笑)中野から新井薬師方面に向かう途中の、早稲田通りから入る「アイロード商店街」の中にありました。ちょうどその日は商店街のお祭りで、地元の人が和気藹々と楽しんでいる様子を眺めながら、お店へ向かうのも楽しかったで......

Hamkoさん

Hamkoさん

仕事が忙しすぎて調理師免許を取り損ねた(期限切れ)現在妊娠中の乙女です。作る事も食べることも趣味みたいなものです。マレーシアに住んでたこともあり、アジア飯が大好きです。