第4回味の素冷凍食品キャラクターのお弁当コンテストにて、グランプリ受賞! レシピあり

第4回味の素冷凍食品キャラクターのお弁当コンテストにて、グランプリ受賞!
  1. 1
    おいしそう!

本当にほんとーーに、ありがとうございます!!!o(^▽^*)人(*^▽^)o味の素冷凍食品『冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト~動物園編~』にてグランプリをいただきましたーっ!!▽新しいウィンドウで開きます。結果発表はこちらから。味の素冷凍食品「第4回冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト~動物園編~」結果発表一回目のグランプリ受賞から、毎回参加させていただいています。毎......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

お菓子作りだいすき。いまは、我が家のちびっこふたりのために、毎日のおやつやキャラクターのお弁当を作っています。 簡単でも本格味のレシピを中心に提案していきます。ホットケーキミックス(HM)を使ったパンやお菓子、お任せください♪