お兄ちゃんのハッピーバースデーケーキ☆好きなものを詰め込んだ誕生日のケーキ(スポンジ台のレシピつき) レシピあり

お兄ちゃんのハッピーバースデーケーキ☆好きなものを詰め込んだ誕生日のケーキ(スポンジ台のレシピつき)
  1. 27
    おいしそう!

ちょっと早いのですが、お兄ちゃんに誕生日ケーキを作りました。我が家では、家族の誕生日には食べたいケーキを作ってお祝いするようにしています。お兄ちゃんはイチゴが大好き。けれど夏という季節に生のイチゴを手に入れるのは、けっこう大変です。今年は幸運にも、近くの大型スーパーで購入することができました。北海道から空輸で届いたものらしい ...

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪