「プリンちゃん」の「プリンアラモードひめ」☆絵本から飛び出した簡単おいしいおやつ レシピあり

「プリンちゃん」の「プリンアラモードひめ」☆絵本から飛び出した簡単おいしいおやつ
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます! 絵本「プリンちゃん」の「プリンアラモードひめ」を作ってみました。できれば絵本のまんまを作りたかったのですが、イチゴなど家になかったフルーツがありましたので、できるだけ見かけが近いものを使いました。焼き菓子の部分は、当カフェの簡単おやつクッキーのレシピです。「ぴったりのものがないときは作っちゃおう!」の精神なのですが、さすがにフルーツは無 ...

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪