ホットケーキミックス(HM)でつくる、じゃがいもとはちみつのみたらし団子☆野菜の和風おやつ レシピあり

ホットケーキミックス(HM)でつくる、じゃがいもとはちみつのみたらし団子☆野菜の和風おやつ
  1. 25
    おいしそう!

こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪ホットケーキミックス(HM)を使って、ちょっと変わった和菓子を作ってみました。じゃがいものおだんごです。他とかぶらないホワイトデーや花見、持ち寄りや毎日のおやつにも。みたらしのたれには、はちみつを使いました。とろみがついて、ちょうど良い甘さ加減に。冷めても美味しかったです。子どもたちも気に入ってくれました。ではさっそ......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪