簡単あげパンでつくる、お魚ポテトの塩サンドイッチ☆ちょっとひと手間、おいしいカフェレシピ&御礼 レシピあり

簡単あげパンでつくる、お魚ポテトの塩サンドイッチ☆ちょっとひと手間、おいしいカフェレシピ&御礼
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは。ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪揚げパンで、簡単サンドイッチを作ってみました。スーパーで袋入りで売っている市販のコッペパンでも、最近話題になっていた揚げパンサンドイッチに大変身!天然塩を上部にまぶしつけて、ランチにおいしくいただきました。上に塩をつけるので、サーモン等の魚やポテトサラダのほうは塩控えめのほうがおいしいかなと思いました。植物性のオイル......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪