三朝温泉にて5日間の本気ウェルネス・2016冬

三朝温泉にて5日間の本気ウェルネス・2016冬
  1. おいしそう!

久しぶりのブログになります^^;。今年は春から急に忙しくなり、仕事やら遊びもしっかりできました!白山に行ったり、バリ島にいったり、先週末は5日間の本気の湯治もいつもの三朝温泉・木屋旅館さんで行いました~。今日はその本気ウェルネス、湯治日記をば。到着日はこの冬一番寒い時期だったみたいで、途中の鳥取道はトップの写真のように雪景色!トンネルがあけたらこんな景色で、「わーーーーーー!!!!」とうれしくなり......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。