バースディパーティー・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。.

バースディパーティー・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。.
  1. おいしそう!

幸せモンのユーゴさん。 四回も誕生日会をしました。 まずは 一回目 。 誕生日当日に家族でお祝いしました。 ケーキはママの手作りあんぱんまんケーキ チーズケーキをにぎにぎ。 おいしそうに食べてくれました 二回目 は親族でお祝いしました。 こちらもろうそくの火をさわりかけて あえなく没収~ 手についたクリームをくちゃぐちゃ・・・ でも食べるのはユーゴ以外の人で・・・ ちょっとかわいそうでした・・・......

emiuyura+さん

emiuyura+さん

パン作りにはまっています!! 先日one day shopでパンを 販売しました★ まだまだ勉強中です。 将来はパンや雑貨をおいてるお店を開きたいな〜+.(*´∀`*)゚+.