Marrone e Bianco:甘味と塩味の二色トーストで朝ごパン♪ レシピあり

Marrone e Bianco:甘味と塩味の二色トーストで朝ごパン♪
  1. 24
    おいしそう!

こんばんは。走る師走(笑)に、ちょいホッとする甘いモニターに選んでいただきました。 「nutellaを楽しもう!」のキャッチで、ココア入りヘーゼルナッツスプレッドを、贈っていただきました。 嬉しい! 夏に旅したイタリアの朝食では、必ず個包装のヌテラがありました。あっさりしたパンを剥がしては、丁寧にヌテラを塗り広げる子供たち。 ご年配の方も、堅パンを半割にして塗り込んだ、小さなおやつを作って、ナプ......

過労死予備群さん

過労死予備群さん

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しい!という言葉を使わずに、自分なりに手間をかけて、暮らしを調えていきたいと思っています。食は人と生命を創る、と思うのです。