南高の梅干しは最高じゃあ ~バターなし、卵白だけで作るヘルシーヨーグルト ケーキ レシピあり

南高の梅干しは最高じゃあ ~バターなし、卵白だけで作るヘルシーヨーグルト ケーキ
  1. おいしそう!

特売だった小型のラップトップを買ってきました。仕様がこの値段では優れものと夫曰く。確かに、メモリー6GB、ハードディスク330GB で300ドルはお買い得とか。 Acer のOEM。だけれど、内臓のDVD recorder が付いていないのがちょっと引っかかる私なのですが。紀州の南高梅の梅干しをいただいた。いつもは、貴重な梅干し故、1個を二人でわけながら食べていたので、今日は思いっきり食べようと......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634