もうすぐ4月~ 氷が降った~大根ハンバーグ レシピあり

もうすぐ4月~ 氷が降った~大根ハンバーグ
  1. おいしそう!

久しぶりにというか。4日かぶりにジムへ行ったけれど、なんか体が動かない。最近、ちっとも運動したくなくて困りもの。どうしちゃったんだろう。体にパワーがない。肩の治療でステロイド系の注射を打ったせいかなあ。 我が家から郵便局が遠い。近いところで4マイルもある。往復8マイル。おまけに、今日は氷が降り、びっくり。大雨に変わった。 日本にいる母から湿布薬がどかーんと届いた。他に何か入っていないかなって見た......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634