蕨の初収穫 ~ 手間暇かけた蕨のあく抜き方法 レシピあり

蕨の初収穫 ~ 手間暇かけた蕨のあく抜き方法
  1. おいしそう!

最近疲れがとれません。年かなあ。昨日はカナダへ日帰りガイド。今日はボーイングとアウトレット。とっても良い天気だったのに、私はバイト。夫は何をしていたんだか~~。  さすがに、ボーイングでは2時間半も堅いイスに座って PC をいじくっていたので疲れました。その後、また北にあるアウトレット。私もちょっと覗いてみましたが、人が凄くて凄くて。仕事用の靴が必要だったのに、デッキシューズでサイズ5.5 の靴......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634