蕨とかつ節のめんつゆ和え ~ 蕨とマッシュルームのマヨワサ レシピあり

蕨とかつ節のめんつゆ和え ~ 蕨とマッシュルームのマヨワサ
  1. 1
    おいしそう!

天気も今ひとつだったけれど、超つかれているこの頃。どうしてなのかなあ。今日はNissui の駐在員のご両親をご案内するバイト。4時間ツアーでした。初めてのコースを走るので緊張。そのうえ、オペレーターの人が日本に帰っているので、直接指示を受けるのが社長。社長とオペレーターとの運営方法が違うので、それで疲れているみたい。オペレーターの人が、ガイドと社長との間にはいって緩衝の役目をしてくれていたんだな......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/