インプラント終了 ~ 初物のいちご~ 季節外れの松茸ごはん レシピあり

インプラント終了 ~ 初物のいちご~ 季節外れの松茸ごはん
  1. おいしそう!

ようやくインプラントの左下のブリッジが終了した。左上のクラウンも修理完了。歯の噛み合わせが悪いので、難しい治療だったかもしれないけれど、それにしても時間がかかった。また壊れるかもね。夕飯松茸ご飯去年買ったものだけれど、煮ておいて冷凍してあった松茸。風味は変わらず残っていました。コッドとエリンギ、玉ねぎ、ブロッコリー、ズッキーニのポン酢炒めべビーミックスの味噌汁意外に美味しいですよ。コスコで売って......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634