もう一台電子レンジが欲しいよ~~~ シロモツのちゃんちゃん焼き レシピあり

もう一台電子レンジが欲しいよ~~~ シロモツのちゃんちゃん焼き
  1. おいしそう!

03/12/2019(火) 何かの本で読んだことがあるのですが、   焼いたり、BBQ したりして食べないほうが良い、できれば蒸すか茹でるほうがベターだと。 焼いたり、高温で調理するものは、発がん物質である アクリルアミド を発生させる原因になるらしく、茹でたり蒸したりする分にはこのアクリルアミドは発生しないのだとか。 ということで、体に良くないらしいんです。 揚げたり、炒めたりするときには金色......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634