がっちりアカデミー放送!!なんちゃって料理選手権レシピ☆「乾麺でポッキー」!! レシピあり

がっちりアカデミー放送!!なんちゃって料理選手権レシピ☆「乾麺でポッキー」!!
  1. 4
    おいしそう!

楽しい親子レシピですよ~~~!!!皆様こんにちは♪とっすぃぃぃです。。♬この記事は、予約投稿で更新します☆この記事がUPされるころは、もう放送になっているのでしょうが、とても楽しく、いろんな感激のあった収録でした。。。♪今回、娘が頑張ってくれたのですが、子供だからこそ私が「更に」緊張しました(笑)。でも、そんな中、控え室でも出番待ちの裏方でも、他の出場者さん達の方々にも娘は(私も(笑))かなり優......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。