たまにだから楽しいお弁当作り♪そして、必ず、おやつ付(笑)!! レシピあり

たまにだから楽しいお弁当作り♪そして、必ず、おやつ付(笑)!!
  1. 1
    おいしそう!

今日はお兄ちゃんの大会応援 …これから引退までの約3ヵ月、週末は試合&練習試合の連続です 「もう、朝から大変、大変 」とか言いながら、これ、かなり楽しみ…そして、幸せ(笑) 引率も兼ねているので出発は6時半 だけどね、やっぱりお弁当にはチカラ入っちゃうんだよなぁ 毎日お弁当なら嫌気も差すだろうけど、たまにだと、これが楽しいんですよねぇ ってことで、前夜からのクッキングぅ まずは…私の場合、’おやつ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)