ため息100回?(笑)確かにそうだった!! ~アーモンド&チョコチップのケーキ~ レシピあり

ため息100回?(笑)確かにそうだった!! ~アーモンド&チョコチップのケーキ~
  1. おいしそう!

昨晩から今朝にかけて、ひなちゃん、ため息100回?? なんでかって?…理由は小学校のスポーツテストのシャトルラン 今はそういうテストがあるそうな! …出たね、DNA(笑)血が騒ぐってやつだ そう、先週は先週で身体測定がたまらなく嫌で、相当嘆いてた 私もそうだったよねぇ~ 運動全般、ホントに苦手だったので、どうにか休む方法はないか?とそんなことばっかり考えてたもん 身体測定の、ズバリ体重測定なんてこ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)