気になって、気になって、気になる天気予報(笑) ~抹茶ロールケーキ~ レシピあり

気になって、気になって、気になる天気予報(笑) ~抹茶ロールケーキ~
  1. 1
    おいしそう!

明日…雨で延期になったらどーしよ 月曜日に延期だと、お兄ちゃんの中学最後の体育大会に行けません あ~こんなとき、抜けれない仕事がうらめしい この1週間、ありとあらゆる週間天気予報を見まくってます(笑) そして、今朝、ついに信じたい?予報が出た よし、私はこれを推す(笑) 中学校は多少の雨なら決行するはず、お頼み申し上げまするぅ 夏休みに部活を引退して 塾・塾の毎日…なんとなく元気なし......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)