世間は狭~い?!こんな感じの毎日です(笑) ~高校男子キャラ弁当★~ レシピあり

世間は狭~い?!こんな感じの毎日です(笑) ~高校男子キャラ弁当★~
  1. おいしそう!

かれこれ12年??くらいこのブログを(しかも毎日)書いてますが… ほぼ聞かれない限り、自ら「私、書いてます!」ってことはあまり公言しておりません その大きな理由は… 言われた方、面倒クサいでしょ?興味ないのにとりあえず見なくちゃいけなかったりして(笑) それに感想言わなきゃ!みたいな、ね(笑) 昨日、思わぬところから(でもないか・笑)このブログを目にしていただいたらしく…うれしかったです まだ当分......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)