読んで、見てもらえると励みになります! ~高校男子キャラ弁当♪~ レシピあり

読んで、見てもらえると励みになります! ~高校男子キャラ弁当♪~
  1. おいしそう!

ハロウィンに始まりクリスマスまで作り続けた高校男子キャラ弁当 …終われない(笑) 作るのが楽しい!ってのもあるけど…お弁当=作品を見てもらえるのがうれしぃから ランキングが出るサイト(レシピブログに登録してます )の順位が上がったり(下がったり・笑)するのも面白いし なので、こうなります 『酉年さよなら弁当 』 さすがにおともスイーツを連日作るのは止めました(笑) あ、’パラソルチョコ’懐かしく......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)