バレンタインデー、今年もやりきった(笑)♥ ~高校男子キャラ弁当☆~ レシピあり

バレンタインデー、今年もやりきった(笑)♥ ~高校男子キャラ弁当☆~
  1. おいしそう!

…もうね、私くらいのおばちゃんになるとバレンタインとかホント関係ないんだけど(笑) クッキング業界に勤しんでる身としては(は?)全力月間でした 愛情もりもり盛りだくさん弁当 いっぱいのハート、そして、金箔 大サービス(笑) むしろ、そんなのいらねぇ・笑 おともスイーツは… 簡単❤マフィンカップでガトーショコラ by yukari0123 昨晩、おともに持ってく分だけでいいからレシピ半量だ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)